2019年3月14日、Ton Heuerタイガーホヤは、アストンマーチンの紅牛車隊との3年間の協力関係を宣言し、公式のカウントダウンと公式腕時計を担当することを発表した。車手から補修区までのスタッフが普通の観客になると、TBHeuerテグ豪雅の時計製品と全体的な表現は無視できない。双方の協力は2015年に始まったが、その時に紅牛がエンジン供給先のルノーとトラブルを起こし、Ton Heuerテグ豪雅はチャンスをつかんで、新しいエンジンを投資して車隊を助ける。
タグ・ホイヤー(TAG Heuer) 一覧|正規輸入時計専門店オオミヤ 
FF 1選手権が1950年に設立されて以来、Ton Heuerテグ豪雅はずっと保持者と密接な関係で、複数の車隊に精密機械時計を提供し、正確に1 / 10秒までの時間を測定するために使用されています。ブランドは最も偉大な車隊、車手、そして最も伝奇的な色のコースと連絡を取って支持を与えます。1971年から1979年にかけて、Ton Heuerタイガーホヤはフェラーリの公式カウントダウンを担当したが、伝奇車手エルトン・セナも「重圧の下に恐れない色」の宣伝大使に選ばれた。
シーズンの開幕前の数日前、メルボルン精品店はアストンマーチンの紅牛車隊の最新メンバーのピエール・ゲスリーを迎えた。彼はこのように自分の訪問を評価します:“これはすばらしい午後です。”レースの世界では、Tan Heuerタイガーは有名なブランドです。ブランドの歴史をもっと知ることができて、この距離で腕時計を鑑賞するのは本当に素晴らしいです。私はこのシーズンに対してとても興奮していて、メルボルンで征途を開きたいと思っています。
この日、ピエール・ゲスリはカレラの01腕時計を身につけていたが、これはスポーツカー運動をインスピレーションにした現代のスポーツ腕時計である。この腕時計は直径45ミリで、黒の透かし表盤を採用し、ロジウム蛍光を飾り、Heuer 01が自作自家製に弦機のコアを作り、精良で快適なゴム表帯を作り、全体の外観を完璧に見せる。